芸能人アイドルファンファン

芸能人、アイドルの最新ニュースを深掘り!

Hey! Say! JUMP八乙女光の結婚相手は誰?5歳上の注意してくれる強い女性

国民的アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー、八乙女光さんが2024年8月12日に結婚を発表しました。

八乙女光さんの結婚相手が誰なのか気になるところですが一般女性ということで非公開となっています。

しかし2021年5月6日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で八乙女さんの気になる結婚相手について語っていたのです。

番組内で人気占い師・星ひとみさんに占われた結果、意外な一面も明らかに!八乙女さんのファンならずとも必見の内容です。

この記事では、番組の内容を詳しく振り返りながら、八乙女さんの結婚相手や結婚観を分析していきます。

Hey! Say! JUMP八乙女光、結婚相手を人気占い師が断言!ドM願望も飛び出す!?

Hey! Say! JUMP八乙女光さんが、人気占い師・星ひとみさんに結婚相手について占われました。

2021年5月6日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した八乙女さんは、自身の結婚観や理想の相手について赤裸々に語りました。

番組内では、意外なドM願望も飛び出し、ファンを驚かせました。

番組冒頭、MCの水野美紀さんとみちょぱさんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルである八乙女さんが占い番組に出演することに驚きを隠せない様子でした。

これまでプライベートをあまり明かしてこなかったジャニーズアイドルが、結婚観について語るという異例の事態に、ファンも固唾を飲んで見守っていたことでしょう。

星ひとみさんは、八乙女さんの手相を鑑定し、「ドM線や星が強く入っている」と指摘しました。

この指摘に八乙女さんは、「注意されたい願望がある」と赤面しながら告白し、スタジオは笑いに包まれました。

さらに、星ひとみさんは、八乙女さんの理想の相手は「強い女性」で、年齢は5歳上が良いと断言しました。

この占い結果に、ファンからは様々な反応が寄せられました。

「意外な一面を知ることができて嬉しい」「やっぱり光くんは面白い」「結婚相手が楽しみ」といった好意的な意見が多く見られた一方で、「ショックを受けた」「まだ結婚は考えられない」といった複雑な心境を吐露するファンもいました。

しかし、アイドルも一人の人間であり、結婚願望を持つことは自然なことでしょう。

今回の占い結果をきっかけに、八乙女さんの結婚観や人間性について、より深く理解することができたのではないでしょうか。

人気占い師・星ひとみ八乙女光の結婚相手を占う!

人気占い師・星ひとみさんは、数々の芸能人を鑑定し、その的中率の高さで知られています。

今回、八乙女光さんを鑑定した星ひとみさんは、彼の結婚相手について具体的な特徴を挙げ、ファンを驚かせました。

星ひとみさんによると、八乙女さんの結婚相手は「強い女性」で、年齢は5歳上が理想的とのことです。

また、自立心があり、行動力のある女性が相性が良いと指摘しました。

これは、八乙女さん自身が「注意されたい願望がある」と語っていたことからも、納得のいく結果と言えるでしょう。

さらに、星ひとみさんは、八乙女さんの手相から「ドM線や星が強く入っている」と分析しました。

この指摘に、八乙女さんは「変態みたいだな」と照れながらも、自身のドM気質を認めました。

星ひとみさんの鑑定は、八乙女さんの内面を深く見抜いたものであり、ファンにとっても興味深い内容だったのではないでしょうか。

結婚相手だけでなく、彼の性格や恋愛観についても、新たな発見があったことでしょう。

八乙女光、実は「赤ちゃん」で「おばあちゃん」!?驚きの二面性を占い師がズバリ!

人気占い師・星ひとみさんは、八乙女光さんの性格について、「基本的に中身がピュアで、“赤ちゃんの星”が入っていて、本来だと4歳。たまに80歳のおばあちゃんになる」と分析しました。

この意外な指摘に、八乙女さん自身も驚きを隠せない様子でした。

「4歳の赤ちゃん」という表現は、八乙女さんの純粋さや無邪気さを表していると考えられます。

一方で、「80歳のおばあちゃん」という表現は、彼の思慮深さや達観した一面を象徴しているのでしょう。

この二面性は、八乙女さんの魅力の一つと言えるでしょう。

ステージ上では、キレのあるダンスと力強い歌声でファンを魅了する一方で、バラエティ番組では、天然キャラで笑いを誘うなど、様々な表情を見せてくれます。

星ひとみさんの鑑定は、そんな八乙女さんの多面性を的確に捉えたものであり、ファンにとっても納得のいく結果だったのではないでしょうか。

彼の意外な一面を知ることで、さらに彼の魅力に惹きつけられたファンも多いことでしょう。